えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンドーラ

スポンサーリンク






   おはようございます 

  連休明けですねェ
  みなさんは どうでしょうお正月休みボケのあと
  すぐに3連休
     よかったですねェ


  私は なんとなく ずっと仕事をして
  風邪は 既に鼻水に来てるので  終盤かなぁ  

  はなぽんして 仕事したいけど 見た目が悪くてそうもいかん!!
  。。。。ってはなぽん 去年から愛用してます  


  さてさて 最近 ツムツムのビンゴ8枚目制覇に必死です
  なんだか 回数やらないと 制覇できないので
  大変   


  ハートたくさん送ってもらっても足りません  
  ただ 仕事中は携帯もっていけないから 夜しかできないんだけど

  明日のお休みは また お家でいろいろかな
  まだ体調もどらないし

  でも 一つ楽しみがある!


  ヒムカレーを 食べる事!
  1800円くらいした あのハマスタで買ったカレー

  上野でナンを買って行こうかな!って思ったけど
  明日は  「カレー 中華」です

  中華蒸し麺に カレーをかける
  これ 大好きなんだぁ   


  来週の水曜日は 特別出勤するから
  なんとなく だらだら できて嬉しい水曜日になりそうです



  さあ  今日も寒いけど 張り切って行きましょ!




   もう 運命なんて くだらない
   ただ獣は美しい
   ごらんよ こんなになるまで俺たちは






   今日も車の運転には気をつけて









   明日はツアーの当落発表かぁ。。。。。。。
   もう ホテルも抑えてるんだけど
   落選したら どうするべ~