えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さてと。。仙台の予定たてますか!

スポンサーリンク





  仙台は  去年の 3月11日の チャリティライブ以来ですねェ
 
  今回は 札幌から 仙台入り。。
  札幌を 月曜日に出るか  日曜日に出るか  悩んでいて


  やっぱり 日曜日に出るのが安心かなぁ


 



    

     



   仙台と言えば トオマキさんに会える!

 そしてダイビングの生徒の 和子ちゃん。。。

  こちらは地元が近いから いつでも会えるけど。。。


  もう一人 どうしても会いたい人がいます 

  某有名 スポーツクラブで ダイビングのイントラをしている
   K さん   


 バンドスにいるときに ダイビングツアーで おばちゃんたちたくさんを
  引率して きた 

  私だったら いらいらするような出来事でも
     Kさんは 上手に上手に わけわからんおばちゃんダイバー
   ( 今だから こんな言い方できる! 嬉しい!)
  を  転がしていた


 私が 初めて尊敬できた イントラさんでした   
  なんだか メールしあって その後 電話番号の交換もしたけど
  もう8年くらい会っていないんだよね

  でも 何故か LINE で 電話番号からお友達になって
  また いろいろ話すようになった~!


  今 仙台にいらっしゃるようだから  
  今回は 絶対に逢いたいなぁ。。。   


  相変わらずバリバリ  イントラしてるんだろうなぁ



  そんなこんなで


   なんだか4月はとっても excitingな 月になりそうですねェ


   札幌から仙台 ってのも
   なんだか 働く女 っぽい



   飛行機何時にしようかな


   仙台泊するから トオマキさんと ゆっくり会えるかな


   ぁ。。。ヤヨッシーお勧めの あのラーメン屋さん
    月曜日だから 行けるかな 


   本当に ワクワクな 旅計画。。。。。。。。。。。。。。




   今後も 嬉しいお知らせばかりでありますように!






   あ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
      落選あり?