えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ツムツムでわかる うつ病に なるとか ならないとか ~!

スポンサーリンク





   最近周りでも 多い  「うつ病」
   私は まだ 大丈夫そうですが


   今は ツムツムの ビンゴを必死でやってて
   想い出しました!


   私は

      


    8枚目  この間 mission20はクリアしたけど
     どうも もう一個ができない


    すぐに諦めて



   


   9枚目を 始めた!


  
              



    そう! ちょっと頑張って できなければ 次に行ってしまうのだ!(笑)
    でも うつ病になりやすい人って
    なかなか できないmissionを いつまでも ちゃんと頑張るみたい
    できるまで次にすすまない。。。。



    私は無理だな!


    そうそう mentalityのお医者さんの知り合いが言ってたの

    テストで 問題10問出して


    2問は 絶対に解けないんだって
    
    うつにならない人は できなければ どんどこ飛ばしていく


    なりやすい人は ずっと問題が解けるまで 考えている





  

    みなさんは どうでしょう?







    。。。ってなわけで  ツムツムに励みます!