えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rainy Blue

スポンサーリンク





   おはようございます 

   いやいや 本当に寒くて いやになってしまいますねェ 
   昨日 9時に仕事場に行ったんだけど
   本当に 寒かった 

   それから サラリーマンのおっちゃんたちに囲まれて
   電車の中で めまいしました 


   やっぱり さ   12時出勤がいいわ 


   今日から ソイプロテインを飲んでます 
   ダイエット目的ではないので 置き換えはしません 


   朝いっぱい ゆっくり飲むだけ
   筋肉つくかなぁ

   そうそう  インフルエンザは どうなったかな?
   今から 予防接種したら やすいかな



   私の場合 寝込むことは嫌いなので
   病気になっても 一日中寝てるってことはないんだよね


   もちろん この間の時は あまり動かないで
   寝たりしていたけど


   寝て治す! より 頑張って治す方が好きです 



   さあ 6連勤5日目です
   頑張れば やれる! それが わかった 1月でしたぁ



   あ!! 住民税とか払わなくっちゃだ





   なにかと 出費の多い 1月ですね



   ではでは 今日も頑張って行きましょ!








    どこまでも 続く長い日々
    いつまでもそばに いてくれないか






   今日も車の運転に気をつけて







  
   虫歯 かな