えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

失敗 ガパオ

スポンサーリンク





   この間 午前中出勤して

   お昼は   恵比寿のマンゴーツリーカフェで

 
   フィトリランチ




  




    辛めに してください!  って言ったら


   「今の時間は調整できません」 って断られ

   辛さが足りないから チリとかもらおうと思ったら
     「ありません」  って



   しかも 量がほかの店舗に比べてすっごく少ないし
   マヨネーズ味しかない キャベツがあって
   お味が 混ざるし




   ちょっと残念な ガパオはそこそこであうけど


   これは 最悪だった!!!



   メニューには  辛いの絵がかいてあったけど


   ちっとも 辛くない






   う~ん  次は どこで リベンジしようかな







   おいしい ガパオが 食べたいな!