えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ホテルも 飛行機も 全部 予約完了!

スポンサーリンク





     あ。。。。 追加が 落選したら どうなるのか
      ちっとも 気にしていないけど




     マイルをコインに変えて
       飛行機も予約完了しました~!




     プレミアムメンバーは 一般より2日早く予約ができます



 


   
     ちょっと いろいろ考えて
    
    福岡や 大阪は かえり早めに出て   
    夕方から 仕事に行こう   


    だから ホテルのチェックアウトは 11時でなくてもいいのかなぁ



    こんな感じで 計画している時が 一番楽しいねェ






    





    ちょっと  お休みしながら

     手帳を眺めて にやにや!