えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF YOU WANT

スポンサーリンク





      おはようございます 



  いやいや 寒いですねェ   
  なんだか 明日は 雪になるって 予報は 本当   


  



   やだなぁ    


  土曜日はどうなんだろう?
   土曜日は 加圧ジムを キャンセルして 友人のご家族の告別式
   うちを 始め  親が 亡くなるって 話しが どんどこくる

      最近です 


  
  そうそう WOWOW 解約しましたァ
  氷室さんが見たくて 申し込みしたけど
  私は 映画も見ないし 特に 観たいものがないからねェ
  もしかして また こーーーーーーーーーーじさんツアーのやるかもしれないけど
  それは その時



  なんだか 1月ももうすぐ 終わりですねェ 
  2がっちゅ は 短いからまたまた あっという間なんだろうね 


  大雪降らなければいいなぁ


   そうそう  うちの近所に サンマルクカフェ もう1店舗できるみたい!
   こっちのほうが 行きやすいから 嬉しいなぁ

   チョコクロワッサン 大好きです!


   あ。。。クロワッサンたいやきは どうなんだろう 
   美味しいかな

   私はたい焼きに 文句ないから クロワッサンでなくてもいい。。。
    って 思うんだけどね


   まあ みなさま いろい考えますわ~



   さあ2日間 がんばっていきましょ!




   たとえ 遠回り してもいい
   信じた 道の 彼方に
   陽はまた昇る  旅人よ  

   空を 見上げる 限り





    今日も車の運転には気をつけて

    こーーじさんに続きZEPPツアー。。。。。
    ニアミス












    オレンジピールの チョコレートが食べたいです