えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO  NO  サーキュレーション

スポンサーリンク





   おはようございます  


 2月最初の月曜日   どうでしょう?
  みなさん  風邪など ひいていませんか?



   インフルエンザは もう 去ったのだろうか?
   結局 予防接種しなかったなぁ
   でも じわじわ風邪ひいたけど おおきなのはありませんでした 

   最近は また 夜 ノンカフェインのミントティーを飲んでいます
   すっきりするし いいですよねェ


   とにかく たくさん 水分をとって (汗)で 出します
   

   最近 ブルボンのお菓子を 見直している 今日この頃


   ブルボンルマンド  ホワイトロリータ
   チョコブラウニー などなど 100円以下のお菓子が
   すっごく おいしいです       



   甘いものを 夕方に食べるのはとってもいい。。。って聞いたので
   お言葉に甘えて食べています

   それから 寝起きのチョコレートもいいみたい
    脂肪が燃えやすくなるんだって   



   なんでも 食べ過ぎはだめなので
   ほんの ちょっこらね!



   あ。。。仙台  いつまでの振り込みだっけか?
   また 振り込んでるのに 振り込めメールくるんだよねェ  


   しかも 支払期限 まだまだやん!ッテな時に来る

   それから  初日のZEPP まだ落選している方もいて
   いろんな意味で   

   どうしてかな   って 思っています


   まだまだ 一般発売もあるみたいだし
   参加したい方は みんな行けるといいですね  


   さあ  今週一週間は早退もせず ちゃんと働きます
   きっと疲れて いらいらしちゃうけど
   でも28日を 思えば なんでも 頑張れるね



   そして 氷室さんの タワレコ写真展も もう終わりかな。。。。
   結局 行けなかった   

   行こうと思えば 行けたのかもしれないけど

   やっぱり こーーーーーーーーーーーーーーーじさんモードに入ってるので
   他に 目がいかない あたくしで ございます


   





  同じ場面の  繰り返し 典型的な ナイトハプニング
   ビーナスのあくびを みる  たびに
     ハートわア  炸裂さ




   今日も車の運転に気をつけて
   そろそろ  。。。









   モルディブも100%イスラム教だけど
   島国だから のほほんかな。。。。    
   それにしても本当に 残念な結果でした。。