えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

カレンダー  の   おはなし

スポンサーリンク






      



   今年のカレンダーは  こーーーじさんのと
   自宅用と  

   仕事では   前の月  あと 先の月がみえると   
    便利なので  


   この3つを 購入


   こーーじさんは ぼったくり価格


   あとの二つは ロフトで  800円くらいだったかなぁ




   そしたら  先日  台東区の介護支援センターに行ったら



  




    こんなのが 置いてあった!!


    一つは 犬猫の写真


    もうひとつは  前の月と 先3か月が見える!


    使いやすい!
   

    。。。。両方もらってきちゃった!




  来年からは 買わないで   これ もらいにいこう!!


   「○○ ホーム」とか ケアセンターとか書いてあるけど
     いいよね!




  ちなみに  I子ちゃんところは



  



    ファンクラブ入会とともに
    カレンダーの ホルダーが送られてきて

    (私は すてちゃったけど)


    会報と一緒に 最新カレンダーが 送られてきます



    ちなみに 今年は 氷室さんのカレンダーは
      購入しませんでした



    大き過ぎるし
    この  なんでも すてる私が

    ヒムカレンダーは すてられず 既に数年





   すてる 悲しみが くるなら

   買わない。。。。。。。。。。



    そう  思ったんであります






    。。。。ってか  飽きっぽい私は
    いろんなカレンダー を もってないと


    そろそろ。。。。