えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Doppelganger

スポンサーリンク






   おはようございます 


   昨日の夜はすっごい風でしたねえ 

   自転車で曲がる時 こけてしまいました  
   最近 よくころぶなぁ


   グルコサミンと コンドロイチンなぁ
    やっぱり   


   風が  あまりにも冷た過ぎて
   泣けてきましたァ     



   さてさて 月曜日
   ちょっと 言ってみてもいいかなぁ



    来週からツアーはじまりますね


   来週。。。。来週。。。。。いい響きです  




   その前に何があるんだろう?
   そうだ  また いろんな人と会うのであります


   ここ10日間くらいいろいろあって どうしようかなぁって
   思っていた時に  
     みんなのいろんなアドバイスがあって 本当に助かりました

         


  幼稚園からの同級生にばったり会った時   
    「私も経験者だから いつでも電話して!」って言ってくれたり

  あ~したほうがいい こ~したほうがいいって 
    言ってくれたみなさま 本当に感謝です


  さてさて 今週1週間は いろんなことで新しいことが始まります
   頑張って行きましょ!






    凍えた手で 葬りさってみたい?
   
    他人の目で 失ってみたい?

    汚れた手で 溶け合ってみたい?

    罰のように  抱き合っていたい?





    今日も車の運転には気をつけて


    ZEPPツアーの申し込みの用紙はそろそろ届くかな?







    

    足裏マッサージいきたいなぁ