えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こーーじさんのツアー初日のチケット さんまんえんかア!!

スポンサーリンク




  ちょっと 小耳に はさんだので


  調べてみたら




   






   




    三万円とか 五万円とかア


 




    すごいねェ
   それだけ 手にはいらない チケットだったんだねェ



   私は C子さんに まかせたので GET  していますが

   すごいなぁ  








  でも 8000えん  くらいのチケットが
  こーーーーーーーんなに高く売れるなら


  遠征費稼げるな   



  。。。。ってか FC は 特にこういうのって
   警告しないんだねェ




  30000えん  かぁ 





  こーーーじさん  人気者になったな