えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギラギラ

スポンサーリンク





  おはようございます  


   すっきりとした 月曜日です 

  何がスッキリ?っていうと あんまり理由はないけど
  なんとなく スッキリです 


  いろんなことが 整理されて
  1か月前まで あ~だこ~だ 考えていた事も
  なんだか ちっとも 考えなくなって 


  どうでもよくなってしまったア 
  それは きっと ツアーが始まるからかなぁ 

  君のかわり だれにも できやしないのさア   


  こーじさんはこーーじさんなんだよね     


  そうそう  もうすぐ有給休暇20日もらえるんだ
  うれしいなぁ     


  たぶん6日くらい繰り越せるから
  いい感じな お休みが取れそう 



  ラスベガスにも行きたいし モルディブにも行きたいし
          


  あそこにも 行きたい      

  20代の あの めまぐるしい 海外旅行の計画
  マイアミを拠点に カリブの島や ヨーロッパにもいった日々

  あの パワーが また 復活しそうだなぁ 



  とにかく まずは 資金稼ぎ 



  無駄遣いしないで 旅行に行くお金ためよっと!

  今週も 元気いっぱい 乗り越えて
  こーーーーーじさん 初日に 挑みいましょう 






 ギラギラ 太陽よ 激しく抱いて
  はかなさに も えろよ 獣のように  
  もっと 罪も もっと 罰も  受け入れてみせよう






   今日も車の運転には気をつけて~




  



 
   ギラギラは 絶対に ききたいなぁ