えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS チケット転売で思うこと

スポンサーリンク





   今度は A1~20 の 番号が ヤフオクやら このサイトに
    出ていますねェ





  





   



    30000円       10万円よりは 安くなってる 



    またまた 男性名義かア   



    やっぱり 男子にいい席とかがくるっていうのは本当なのかな?って
    思ったけど  違うねェ


    OVER 40 YEARS の 女性たちは   
    こんな いい整理番号が来たら 転売するなんて 思わないんだよね




    美容院へ行こう 
    新しい服買おう 
    何着て行こう 


    悪あがきだけど あと1週間 ダイエットしよう 


    な~んて 考えて 嬉しくって 夜も寝れない日々が続くかな?








    でも せっかくのこんなチケットでも売ってしまう人がいる

    急に行けなくなって。。。って  
    私だったら  いい席や番号なら

    まず こーーじさんファンの友達に 譲るけどねェ




    若い男子は 気が変わりやすいよ!
    20年後 30年後も ファンでいてくれるのは
    お姉さまたちなんだよ~
    
     ま あ   おねえさま達は
    整理番号がA1000番だって 行くし
    30年間 ファンだし


    心変わりなんてしないはず   





    なのにねェ




    結局 転売されてしまう  こんなチケットもあるんだね






    あ!!! 私も転売目的で嵐のファンクラブに入ろうかな!
     。。。って 真剣に考えた事がある 



    結局  入っていないけど 







    本当に行きたい人 本当に前で見たい人
     絶対に 転売しない人  に  いつのひか



    よい席が きますように 







   私    

   私は 気が多いし  すぐに 飽きるし
   こーーーーーじさんも デビューから大好きだったけど
   途中の20年くらい 全く興味なくなったし 



   この先 10年後 ファンでいるかは 約束できないから

   

    どんな席でも 文句は 言えない立場です