えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS まで 風邪ひくな!

スポンサーリンク






     



    なんだか 土曜日は 寒いらしいですねェ


    ライブは暑いから  半そできたいけど



    。。。。。って いろいろ悩んでいたけど
    どうせ 最後の最後に 入場だから しばらく ゆっくりしよっと




    明日  明後日 ~って 思うと
   本当に ドキドキだね



    もっと ドキドキなのは
   スタンプラリーの カード ちゃんと保持できるかってこと



  




   いろんな楽しみやら
     いろんな悩みの中で  ツアー迎えますね





    あ!!! 今回のツアーで 身内がなくなりませんように





   25周年から  毎回  親戚亡くなってるから!