えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUICY LOVIN'

スポンサーリンク






おはようございます 


  なんだか 暖かかったり 寒かったりな 2月ですが
  土曜日は すっごい 寒いみたいですねェ   


  ロッカーは地下で その後 並ばされるんだろうけど
   まあ 土曜日は 順番どうりに入っても
   最後に入っても まあ 同じな 整理番号かなぁ


   さて 昨日は マッサージに行ってきました! 
    なんだか やっぱり マッサージの人は
   わかってるなぁ。。。。  



   この肩甲骨の凝りは どうにかならないものかあ 


   肩を回すだけで ごりごりいうんだよね 


   そうそう こーーじさんのアルバムを取り合えず
    最初から聴いてみたんだけど

   初期の2枚は ほんとうに 不思議と 覚えてるんだよね
   若いころに覚えた曲って 本当に忘れない
   こーーーじさんも一緒 

   生き生きしてるもんね  歌う時



   もうすぐ 桃の節句ですねェ
   なんだか 花屋さんで ピンクの花が 並ぶようになって
   ちょっと嬉しいねェ


   ピンクが大好きだった 母のお墓も
    ピンクの花でいっぱいにしてこよう!


   あ。。。。大阪の飛行機まだ予約していなかった 


   前のりするか 当日行くか 考え中
     よーーーーこちゃんにも会いたいし
   ダイビングの師匠にも会いたいし

     なんだか大阪のんびりしたいなぁ


   さて 今月もあと少しですが
     来月も加圧トレーニングや ライブで身体を鍛えます!
   それから  トレーナーに教えてもらった
     プロテインと たんぱく質の摂取にもこころがけます!!




   みなさまも 身体を鍛えて かっこよくなりましょ!






     ギラギラ HOLD ME TIGHT

眩しさに 浮かれたい  太陽に KISSしよう

      なまじたてな JUICY  LOVE

      あ~~ JUICY  JUICY 





     今日も車の運転には気をつけて
   ツアーは 2階席 希望した。。。
      当選するかなあ










    桜餅の季節になりました  
      桜餅の葉っぱは 食べない派です