えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS まで あはっ!!!

スポンサーリンク






    




 


   いよいよ 明日ですねェ
  なんだか 映像は 大阪なんですね
   私は 大阪が一番 良い整理番号なんで  
  



  チケットは 100番台で 30000円とかになっていて
  もう どうでもいいね って 感じかな    


  明日の 最高気温は12度
  それは 私にとっては 寒いけど  今日より4℃くらい暖かいみたい



   ライブハウスだから

    THE GUN DOGSとか SPEEDとか
   ちょっとアップテンポを ノンストップでやってもらいたいけど

   こーーーーーーーーーーーーーーーじさん的にも
    体力無理かな?



   RUTE31? 21? 25? だったっけか とか
   南風HONEY とか ミドルなやつも いいかなぁ



   そうそう なんでこんなにドキドキかっていうと


  アルバムツアーだと 歌う曲大体わかってるし
    きらいな曲あるし 
 

  でも今回は 何がでてくるかわからない!


   マイトリで  かぶり曲なし!って言ってるけど

   だったら S○○U○○I ROCKとか ブラコベないんかな?  
   ブラコベ。。。B SIDEか。。。。


   まあいいや S○○MU○○I ROCK の時は
   ライブハウスもみくちゃをいいことに だら~ ってしよう



   そうそう  ライブハウスは もみくちゃ 服やぶれ~の
   押して押して押されてなんぼ

   ダイブ禁止だろうけど そのくらい 盛り上がりたい!



   でも。。。。こーーーーーじさんライブに限って
   「押さないでよ!」とか 文句言う人いるんだよねェ

   もう窒息死するくらい 押して 力尽きたいのになぁ


   。。。。。。。。どんなライブになるんだろ!