えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Raspberry Angel

スポンサーリンク



おはようございます


  最近 「ミヤネ屋」を録画して 夜中にみる生活になっています 

  夜のNEWS 番組 みればいいじゃん!って思うでしょう
  う~ん 

  なんだか ミヤネ屋が 好きです 


  いろんな 暗いニュースが 続きますが
  テレビに影響されないように 気を付けないと


  


  明日、母が亡くなって ちょうど半年 
  配偶者を亡くした 夫の 弱い事弱い事 

  今まで母のいない生活に慣れてない父の今の状況を
   母と一緒に 語りたいなぁ 
  なんて 思う 今日この頃です

   話したい事 いっぱいありすぎる 


   あ!!2月のご出勤も本日で 終了 


   今月は お休みもなく 頑張った 
   早退はいっぱいしたけど でも
    寒いのに 朝出勤もしたし 

   来月は ちょっと また 部屋のいろいろをやりたいから
     特別出勤はしないで いいかな



   そんなこんなで 2月の最終日は
    一番大好きな あ。。。。。いまのところ
    大好きな あの人に会えるね 


   ではでは 今日一日  明日の妄想いっぱいの中で
    頑張りましょ!





   もうこれ以上歩けそうもない
    すりへった 靴のきしむ音
    痛みをきざんでく
    Raspberry Angel in my eyes




     今日も車の運転には気をつけて



   
     明日 もし並ぶなら ツムツムしよ。