えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風 HONEY

スポンサーリンク





  おはようございます 

  一週間の始まりですねェ
  私はすでに 昨日も仕事をしているので 実感がわきませんが


  3月もどうぞ 宜しくお願いします  


  今月の 目標は 「体脂肪を減らす」です


  なのに Cさんと「くし揚げ食べ放題いこう!」って 話ししてます


  食べたいものは食べながら 運動もして
    元気ももりもりがいいねェ




  卒業の季節になりましたが

    卒業と聞くと 氷室さんを想い出します
     今 何をやってるのかな?
    今年も モルディブにいったかな?
     リベンジライブはいつかな?
      元気だといいな






   さあ!! 今週末のお楽しみに向けて

     今日も元気いっぱいいきましょ!





    沈まない 太陽と
    満ちる月の あいだで

    南風  HONEY 忘れかけてた夏を
     二人で だきしめる




    今日も車の運転には気をつけて








  手袋をまた はんぶん 失くしました