えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私には珍しく こんな新聞を~

スポンサーリンク




   朝から ツイッターで ヒム友さんが 盛り上がっていて 



    ヒムコムからも お知らせが来て



    複雑な 想い    

 
    リベンジライブが 5年先なら
    もしかして 医療が発達して  氷室さんの耳が治るかもしれない


   とか  いろいろ考えていて
      お知らせがないので 少し ほっとしていたら




   来春に  決定しました  




   リベンジなんだから  あの時 ハマスタにいた人優先だよね?
    最後なら行きたい! とか また 転売やがいたら。。。




  




     初めて  新聞を 購入





     おっぱいの お姉さんが大き過ぎて
     氷室さんの 記事を 読んでる私は
     ちょっぴり 恥ずかしい




     おっぱいお姉さん  なんなんだ?!




  



     リクエスト  何がいいかな。。。。。

     LOVER'S  DAY かなぁやっぱり

     BOOWYの曲は 論外
     そこが 氷室さんだよね





   第一興商とも なんか コラボがあるんだって












   氷室さんの最後を しっかり見届けて
      楽しむためには 今から 心の準備が必要だね。。。。