えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ドーニ 立ちで鍛えてるから!

スポンサーリンク







      




    JETTY に 到着したドーニ




    私はこのドーニの先端に 仁王立ちし

  


    流れを観たり   イルカを探したり    





    どんなに あれてても この前に いた からさ

    ライブでも 役立ってる!




    MCの時 ちょっと 気を許した瞬間に    
     腰や腕でぐいぐい私を  はじこうとしたひと    いたけど



    無理やで~!
      たぶん その辺の男子より 私強いし
    日本でも 電車で立ってる時
     できるだけ 吊革につかまらず


    ふんばる エクセサイズしているからねェ















    。。。。。あ~あ
      モルディブの何気ない景色だけど   
       なつかしくなる!