えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS  に  撃たれて 眠りたい

スポンサーリンク





   おはようございます 

     火曜日になりました 
    明日は 楽しいお休み  



    加圧ジムに行って それから ボクシングして
       最後はマッサージに行ってこよ 

    運動するのは 楽しいね 


    うちの父は なんだか 「何もしたくない病」になっていて
    でも 食べる食べる 
     だから 糖尿病の一歩手前だったらしい


    やっぱりね 適度な運動って 健康の為にいいんだよね
     つらくなくっていいから 楽しめる程度に


    身体を動かしてみよう   


    そう言えば 先生に 寝る前にたんぱく質プロテイン
     とるといい って聞いて


    寝る前に  納豆と甘くて ちょっといやになる
     ソイプロテインを 飲んで10日間

    本当に 体重が減ってきた  

    こちらも 適度に何かを摂取することって 大切なんだね





    明日も なんか お鍋にしよう!
      豚肉食べようかなぁ
    


    動いて 食べて 好きな事をする
      常に一生懸命行こうね!




   春はお別れの季節だけど  来年の春は
    人生最大の お別れがくるね
    






    KISSに撃たれて 眠りたいぜ OH YEAH
    ロマンティックな愛に 殺されてしまうまで



    いつまで も とまらないぜ OH YEAH
    俺たちしかみえない 世界だけの ために






    今日も車の運転には気をつけて

    ラーメン食べてるかなぁ






  ライブあとに Nちゃんがくれたチョコレートがたまらなくおいしかったんで
     金曜日 持って行こう!