えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを 殺せない

スポンサーリンク





  おはようございます 

  また 寒い日が やってくるのかなぁ  
  土曜日は 雨予報
   明日は 大丈夫そうかな
   


  


  昨日は アイスを 5個食べました   
   ハーゲンダッツは 1つじゃ 終わらないねェ 

   なんだか アイスは 本当に 大好き 
   冬のアイスは好きだけど
   冬のガリガリくんは 嫌いなのだ

   冬のアイスは やっぱり ラムレーズンかなぁ



   あ。。。 でも  体重は 増えてないので大丈夫


          



   そう言えば。。。。 カレンダーを3月にするの忘れていたんだけど
     先月と同じなのねェ


   でも 28日までしかなくって びっくりした!



   そう! もし今月28日までしかなかったら。。。。。。。。。
     


    さあ  今日も元気に働いて
    明日のライブにそなえよう!







    心を 痛めてるわけも ああ
    悲しみの意味も わかち  会えば いつか消せるはず


 




   今日も車の運転には気をつけて


















    とりあえず 昨日 アイスを食べ過ぎたので
     今日の夜ごはんは 野菜と ささみのみです!















    あ。。。。。。。。セブンの苺のシュークリームがある!