えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司、骨折全治2カ月もライブ強行

スポンサーリンク




    

   骨折しても ライブをしてくれた

   なんだか7月のハマスタを想い出してしまった。。
   あの時は 私達は 肋骨を骨折してることを知らなくて
   次の日に 知ったんだったよね  



   やっぱり すごい人だ!って思ったけど



   もう一人 ここに いたよ



   とびっきりのカッコイイアーティストが




   吉川晃司、骨折でシンバル蹴られず  



  吉川晃司 左足くるぶし骨折もライブ強行…バイク練習中に転倒  




  吉川晃司、骨折全治2カ月もライブ強行
   
  




  吉川晃司、左足首骨折で十八番封印「シンバル蹴れない」




   すごい いろんなところで 取り上げてくれています!!!
   複雑な 気持ちでいっぱいだけど

   




   早く良くなって リベンジライブなんてしないように
     福岡で 素敵な 笑顔を見せてくださいね!











   リベンジライブは 来春だけで じゅうぶんですから。。。。。