えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

串家物語~! 食べ放題してきました!

スポンサーリンク




  この間 こーーーーじさんの初日に ちらっとこのお店をみて
  とっても 気になってしまったので

  今日は C子さんと 行ってきました!



  



  



   90分 一本勝負  


  何がいいか!って 自分で あげるのがいいよねェ
  とっても 楽しい!


  


    レンコン大好き~!


  



  




  



    一応ソースとかもってきたけど マスタード以外は
      つけなかった!



  



      まさに あげたてを 食べられるこの幸せ!



 




 



   私は ちょっこらへたっぴだったので



   C子さんの 盗み撮り!




  



   性格の問題ね



 




  



   でも 少しずつ うまくなったよ!! 


 




  





  
   



    デザートもたべて


  最後に 本数かぞえたら



   




    31本。。。。。。

   少ないのか多いのか わからんが。。。。






   とにかく 美味しかった~!




   また いきたいな!