えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDOSリピーターみなさん!お会計シファーウが日本にきますよ!

スポンサーリンク





    串揚げのあと  C子さんからラインがきて
    お会計の シファーウがMDフェアにくるみたい!って 



    私は すぐに LINE で 聞きましたァ 



    モルディブとも LINEで すぐ繋がる世の中!!



    



    



   4日間しか 滞在しないようで 

   しかも  きっとシファーウは あんまり日本のもの食べられないし


   でも  会いたいなぁ



   マリンダイビングフェアは  6年くらいいっていない。。。
   なんだか ダイビング業界に顔出すのが 面倒でねェ
   いちいち 何してるのかとか いろいろ聞かれるし 




   でも 今年は 行ってみようかな!!!




   シファーウと ランチでもできたらいいな!!





   そうだ!! 私が 日本に休暇でかえるとき
   いつも いろんなものを頼まれたから


   今度は 私のばん!!




   



     買ってきてもらいたいなぁ。。。。。。。。




     何か モルディブの香りがするものを頼もう



     そしてひさしぶりに モルディブ語を話して
     ひさしぶりに。。。。。。





     なつかしい同僚に 日本であえるなんて

     本当に嬉しい!