えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 福岡まであと。。。

スポンサーリンク






     




    こーーじさんの事だから  
    途中で ツアー中止するなんてこと しないよねェ


    。。。とは思いながらも ちょっこら心配で



    来月の お休み届けを 出さずにいましたが

    やっぱり 流石!! 



 


 
   私は別にシンバルキックにこだわらないし
   唄ってくれれば それで 満足だから



   さあ 4月のお休み 届け出しよう!!
  


   仙台からの新幹線も 考えなくっちゃ





  そして また ウキウキな毎日がやってくるねェ