えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 福岡まで

スポンサーリンク












なんだか  掃除していたら


 こんなものが 出てきた




   



  なに?  この写真?
  何かの付録かな?




  全く 覚えない







  さてさて   福岡まで あと2週間ちょっとですが
  いとこの家に行って

  KEEP ON の時になくなった おじさんと
  SAMURAI なんとかの時になくなった おばさんの
  お墓参りへ行くので 前のりBABY




  でも モツ鍋と らーめんは 博多でたべよう!



  あ。。あと 母が好きだった  すぼかまぼこ。。。
     買ってこよう!



  あと  鶏卵そうめん




  う~ん 食べ物ばかりだ!