えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WEEKEND SHUFFLE

スポンサーリンク





     おはようございます 


    HAPPY FRIDAY


     明日は ホワイトデーかな  
     まあ  だれにもあげてないので
     お返しは もらえないと思うけど


    そうそう 明日はテレビの修理がくるんだった!
    H さんに戴いた  地デジテレビですが

    電源をいれてから 30以上たたないと
    画面がでてこない 

    う~ん    


    昭和な私は 叩いてみたが だめだった~!


 
    なんだか また寒くなって それが過ぎると
    暖かくなる一方なんだって 




     昨日 天気予報で言っていました!

     そして 桜は 20日前後!



    通勤路の 杏の花もさきはじめていました


    もうすぐだね  ピンクな季節

  
    少しずつワクワクしえて ドキドキして
    桜の季節を楽しみましょう!







   もてあます WEEKEND

   抱かれた~  肌の記憶もそう
    おざなりなイベント 感じでたふり





   今日も車の運転には気を付けて















   同じ曲名だなあ
   あちらは  「欲しいものはなに?」