えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

きらわれついでの ラストダンス

スポンサーリンク





   おはようございます!


   昨日の夜は 物探しに時間をとられ
   やりたいことが できませんでした 

   

   なんだか 風が 優しくなってきましたね 

   いろんな花が 周りで咲き始め
   春の 予感

   髪の毛も すっごくぬけるよねェ


   なんだか髪の毛ばっさり切りたい症候群
   でも 面倒なのは嫌なんだよねェ。。。
   どうしようかなぁ



   さて あっという間に3月も中旬
   来月の 今頃はファイナルに向けて どきどきかな

     



    今日は帰ったら 探し物しよう!



   お休みの方は ごゆっくり
    お仕事の方は 一緒に 頑張りましょ!






  
   こんなにprideすてたwink
   気取られちゃ ジョークもくすみこむ

  



   今日も車の運転には気をつけて


   






   何故ものは なくなるのだろう?