えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

みなさ~ん!マリンダイビングフェアで お会いしましょう!

スポンサーリンク






   私は 土曜日の午後に行く予定です 

   



   海と島の旅のエリアのモルディブのブースでうろうろかなぁ

   BANDOSの シファーウが 来る予定なので
   ビッグカメラとかに 行かないように言わなくっちゃ  



   先日モルディブに行った私の生徒が

   「えいこさん! えいこさん 厳しいイントラだったって
    いまでも 伝説になっていますよ~」



  


   って  言われてしまった 



   そうそう いいのいいの それで!
   愛のある 厳しさだったんだから!




   MDフェアに 行こうかな!って思っているみなさま
    みかけたら 是非是非 声をかけてくださいね  



   もしかして お顔を忘れてしまっているかもしれませんが   
     それでも たくさんのダイバーのみなさんと
    ひさしぶりに 会えたらいいなぁ


   そうそう  髪の毛は 金髪ではないし
   ちょっこら 肌の色も 白くなっているので
    わからないかも~!