えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんのPJ カフェに 行ってきました~!

スポンサーリンク





     ちょうど代官山に用事があって
     そこから PJCは 2分くらい


     早速 予約して  行ってきました 



     


       地味~ な 看板だから 見逃さないようにしないと



     



  
   



       入口から tension 高い!


  

   テーブルには  2週間に一回 更新される



      




   





       それから私の 右には




  


    みられてる 




   奥のスペースでは



  



    PJグッズなど販売するみたいです!



     

  



    

  



   


   のみもの ちっちゃい!!



  



    やっぱり カリフォルニアロール



  


  ライブ映像見ながら お食事 
   でも サマゲ や ワイロマ かかっちゃうと
    思わず  唄いたくなる!!

 

  


  





   バーカウンターの お兄さんは ちょっこら ダイタに似ていた!!

 
 



     


   平日なのに とっても 賑わっていました



   そしてロールケーキを オーダーしたのだけど


     「品切れ」
  
        
     

 
    
    
   2部  3部もあるのに 


   かなり 落胆していると



   となりのお姉さんが


    「良かったら写真とりますか?
      カフェラテも 素敵よ!」って 言ってくださった






   氷室さんファンというのは 何故か 会う方 会う方 暖かい 


   まずは 敵をみるような 品定めをするような あんな人たちはいなくって
     「どこからきたの?_」
   ふつうに  「ファン仲間」として 接してくれるのがすごいよね 

   なんだろうね  これ。
   


  


   14時までなんだけど  最後の方で
     「ロールケーキ できるみたいです」っていってくださった!!



   もちろん オーダー


   






   



      カフェラテ  これさ。。。
       飲んだらもったいなくって  
     すこし  眺めていました



  
    ライブ映像に  みいってる  人や
    せっかくお友達と きてるのに  ずっと スマホして   
      お互い  会話のない グループ



    いろいろ でした



    ライブ映像をみながら  なにを みんな思っているのだろう


    あ!!!  クラウディーもながれて満足満足



    


    家具のかくれた部分も 氷室さんらしい!!




  



  
   お花も たっくさんきていました




    






    本日のランチ


  


     5200円なり




  私のテーブルの近くのみなさんと話していたんだけど

  東京だけでなく  いろんな都市でやってもらいたいね
  そして  東北にも出して  復興支援にお役にたちたいね



   でも  きっと氷室さんは なにかこの先の東北のことを考えてるはず







   すっごい  信頼!!




   でも 絶対に なにか 考えているね!!





   さあ  あと何回 ここに行こうかな!!




   氷室さんに囲まれたカフェ
    



   至福の時でした!