えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

狂った 太陽

スポンサーリンク







      おはようございます


    あちらこちらで ちょっこら ピンクの花が目立ってくるようになりました



    日中 この時間はとても暖かいけど
    帰る時は 寒いですよねェ  

    昨日は ニットカーディガンで 出たら
    夜は 寒過ぎました 




    なので やっぱり 今日はダウンで 出てきたア
    暑過ぎる方が 寒過ぎるより いいからねェ



    そうそう  昨日の 夜から くるみを食べています
    いつものキャベツサラダに 揚げてない 塩もついていない
    くるみを ちょっと くだいて 一緒に入れています



    これが なかなか 美味しいんです 
    くるみが ドレッシングソース かわりに  なるので
       おすすめです 



    そして 帰ってきて ちょっとお腹がすいている時は

      「青汁」を のんでます 


    さあ  明日は土曜日
    また 加圧トレーニングとボクシング
    夜は 美味しいもの食べにいくよ!


    みなさまも 楽しい週末を
    





 
   胸の  狂った  太陽
   世界を燃やせ
   花はかれても  ないたり しない





    今日も車の運転にはきをつけて



    ライブブルレ どうしようか。。











    おそばが たべたい!