えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

懐かしい マチャフシレック!

スポンサーリンク




   マチャフシは たったの半年くらいしかいませんでしたねェ
   でも ハウスリーフは とっても 楽しかった!



   そして マチャフシレック



  



   ここで オルベリのリピーターの
    水中結婚式をしたんだった!!



   この頃から  モルディブでウエディングがはじまり
   某女優さんの Mさんの お母様が ウエディングの会社をはじめたけど



   なんか 自分の生徒の為に 手作りの結婚式がしたくって



   水中結婚式  そして  ブルーノに水中神父さんを
    やってもらいました!





   マチャフシで よく遊んだ
   オーストリア人のグンタも いまでもFACEBOOKで仲良しだし
   もちろん  オルベリからずっと一緒にやってきた

   インカとブルーノとも  仲良し




   同じ時間を 共有したみんなは
     本当に  大切な 宝物だね!