えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MARILYNE

スポンサーリンク






    おはようございます



   3月4週目に入りましたね 
   春はそこまで きてるみたですが
   まだまだ 寒い 毎日   


   なんだか 髪の毛がたくさん抜けて 困っていますが
   春だから 


   眠いのも春だから 


   食欲があるのも春だから 


   なんでも春のせいに してしまいましょう


   そうそう 金曜日はかたこりがすっごくってつらかったんだけど
   土曜日加圧トレーニングで 少しきつめに圧力をかけてもらって
   簡単なエクセサイズしたら  すっごく楽になりました



   やっぱり ずっと  続ける事って大切ね




   幸い 花粉症ではないので
   この時期は 本当にたくさん歩け~ 

   な  生活です




   周りの景色と風を楽しみながら
   気持ちのよい 一日を 過ごしましょう!







   OH  MARILYNE  もっとそばにおいでよ
  君のそのふかい痛みの  身がわりになれないけれど


  OH  MARILYNE  瞳をとじないで
   




   今日も車の運転には気をつけて

   今年はライブないのかな













   ありがとうってちゃんと言えるかな