えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク






     おはようございます


   なんだか 冬に戻ったのかなぁ
   北海道なんて ふぶいている!  って 噂です



   でも 天気予報みたら ZEPP 福岡の日は21度みたい 
   夜は どうなんだろうねェ
   

   最近 夜寝る前に 青汁
   寝起きは ソイプロテインを 飲んでいますが
   なんだか 身体の調子は いいですよ   



   是非 おためしあれ~ 



   桜が そろそろ 満開になるのかな?
   今週末まで もてばいいな!って思うけど
   今週末は東京にいないんだった   



   なんで 桜って ウキウキな気分になるんだろう
   見ているだけで なんだか 新しいことが はじまりそうだね



   さあ  明日は また ランチ会
   いっぱい いろんなこと 話して 騒ごう


   そう言えば こーーーーーーーーーーーーーーーじさんのチケットは
   東京のときと全然ちがくって
   500番台だかも 定価以下で売り出されていましたね


   なんなんだか



   では  今日も一日元気 に  過ごしましょう






   愛を疑うだけで
   愛を許せなくなる


  強がりだけのルージュ  いつもそうさ  赤過ぎる
    抱いて抱いて抱いて 抱きしめたくても






   今日も車の運転には気をつけて







  


    私が 決めないとなのかなぁ。。。。