えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Shadow Beat

スポンサーリンク






   おはようございます   



     なんだか やっぱり この時間と 夜の時間の気温差が
     ありすぎて  体調崩しやすいですね 

  
     家のお風呂の晃司がはじまりまして。。。。
     あ!  工事がはじまりまして


     今日はどうしよう?って  悩んでいます
     祭り湯に いってこようかなぁ
     銭湯は ちょっと 苦手となりました  


     今日は2時間遅刻で ご出勤です  
     まあ お風呂のあれこれも とりあえずすんだので
     あとは 作業してもらうのみ


     安心して 仕事にいけます 


     うちのお風呂は 昭和のお風呂だから
     どんだけ 綺麗になるか 楽しみです


  
     さあ 週末です 

     みなさま おでかけですか  
     3月もあと数日   

     このまま 暖かくなるといいですね




     明日私は ちょっこら早く福岡入りします
    お天気のようなので  親戚のお墓参りをして

     従姉妹たちと遊ぶんだ 



     鶏卵そうめん 買うんだ   



     そうだ。。。25周年の時に 博多まで迎えにきてくれたおばさん
     キープオンの時は 自分でいくよ~!って行って
     行って  サムライロックで亡くなった

     いろんな思い出のツアーでありますね





    では 週末のお楽しみにむけて
     今日もはりきって いきましょう!









     抱きしめても泣いても
     消えない孤独がある
     心の 闇 だけを
    さらしながら いきていけるのか





   今日も車の運転にはきをつけて

   あちらも ZEPP 始まります
















   すっごい古いビデオをみていたら

   「ロス疑惑」三浦なんちゃらのワイドショーが出てきた!
   亡くなった母が 録画していたんだと思うけど


   みやね屋を 毎日録画する 私は
   母の血を ついだんだな!