えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マリンダイビングフェアで  お会いしましょうね~!

スポンサーリンク






   


   昨日は バンドスのシファーウと話していて
    泊まっているところは 某所のAPAホテル


       

 
   池袋まで電車でどうやっていくんだ?ってなとこなんだけど
   やっぱり 経費節減だねェ


   私達の時は 池袋サンシャインホテルに部屋を取ってくれていたのにね





   6年ぶり    
   シファーウは いくつになっているんだろう?_
   30歳くらいかな?

   だれよりも 防衛的な 彼は 日本でも 特別なものを食べていないし
   キャバクラとか行っちゃったらいいのに
   夜遊びもしていないみたいです   





   午後にはうろうろしていますので



   ダイバーのみなさま  会場でお会いしましょう



   私はすっかり 陸人間になってしまい
   海っぽくないはず 



   見つけたら 声かけてください



   もしかして 忘れちゃっているかもしれませんが
   それでも ダイバーのみなさんに会えるのを
   楽しみにしています    





  ちなみに REETHI BEACH  に  いた

    みゆきちゃんも 一緒です



   みゆきちゃんは  ハクラクラブやオルベリにもいました!!!





   ではでは  明日ね~!