えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク





    おはようございます



    いやいや 寒いですよねェ 
    来週は もっと 寒くなるみたいです    


    やっと 春が来たと思ったのに。。。。。


    そうそう  そう言えば この時期は
  
    天気予報を見ていると



     南風
    


    って 言葉を 耳にして そのたびに反応します!
    南風HONEY   聞きたいなぁ




    昨日は  いろ
いろ食べ過ぎて
    今日は胃がいたくて しょうがないです
    風邪もひき始めていたし  早く治さないと!!ですね


    今日はまたホカロンな 一日です





    さあ  今日から私は一週間の始まり!
    ちょっとハードなイベント続きなので  本当に健康管理しないとだ!!







    何故 夜空をみあげたのだろう
    何故 あんなに泣いたのだろう






    今日も車の運転には気をつけて








   いったいダウンジャケットはいつまできるのだろう?