えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 札幌まであと5日?

スポンサーリンク






     




     またまた 近づいてきました

  


    今週の水曜日だか 木曜日が 真冬の寒さになるみたいだから
    札幌行きの いい  シュミレーションになります   


    一番寒かった 札幌はいつだろう?
   

    私が忘れられないのは
    I子ちゃんの 札幌
      6月だったよねェ
    あのとき  るみちゃんが

   「はおるものがあればいい」  って言うから 本気にしていたら


    夜 寒い寒い  13度 




   でも 去年の 氷室さんの札幌はそんなに寒く感じなかったけど
   それは 私が 日本の 冬に慣れてきたってことかな?





    そう言えば今回の カラー は オレンジがメイン



 




    大嫌いな G の色


    さっさと 使って 使い古そう!