えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ペパーミント KIDS

スポンサーリンク






    おはようございます


   お天気の悪い 週が やってきたようですねェ


   

  
   今日はしっかり働くけれど 実は明日から10日間
   すっごい 遊びまくります   
   仕事もするけど  ね    


   桜も散ってしまったし  これから は 何に向かいましょうかねェ 



   それから 本当に寒くなってきて
   4月なのに 信じられない         


   もう 桜も散ったし 暖かくなればいいですねェ



   まだまだ ブーツが 手放せない 今日この頃です



   昨日はいろんな録画を観まくりましたが


    「あの瞬間!」とか  事件簿ものがおもしろかったなぁ。。。。
   あんな事件 こんな事件 あったよねェって思いながら
    見ていました



   これから 新番組の季節

   絶対に見よう!って 思っているのは

    やまP の  あれ。。。。かな

   あとは 水曜のドクターどうのこうの
   あとはいまのところ 魅力があるのは ないですね


   早く  「医龍 5」 が 始まりますように!





   では 今週末の 札幌行きまでに 風邪を治して   
     準備 しましょう!






    ぺーパミン ペパミン ペパミン KIDS
     一人じゃなにも できなのさ


    ペパミン ペパミン ペパミン KIDS
     僕の愛さえわからない
  

    まてや  しないさ  君が 変わるまで




  

   今日も 車の運転には気をつけて








    明日は ひさしぶりに。。。。。。。。。。。。