えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 札幌まであと4日

スポンサーリンク






     



     そう言えば プレデターって 何かに似てるな!って

     思っていたら



     「say something]
氷室さんの曲に 似てるんだよ~!
     この曲のイントロ聞いていても 出だしはプレデター
      出てきたりする~!  



    札幌の 福岡と 同じ2曲かな?
    



    足の具合は どうかな?



    声の調子はどうかな?






    いろいろ 思うけど  一番の 心配事は




      「飛行機を 遅らせないこと」  




    去年のヒムロックツアーの札幌の時は
    諸事情で 飛行機10分くらい 遅らせてしまい


    千歳についたら

    JR 止まって    ハイウエイが 閉鎖されて
    大変だったからね~!


    だから 今回は どうころがっても ちゃんと間に合うように
    早くでます 




   


   ゲート 間違えて 飛行機 遅らせないようにしないと!