えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

日本人マーケティング重視 再開~!な BANDOS!

スポンサーリンク





    先日 SHIFAUから  一日に中国からの
    direct便が 5本も飛んでいる!ってきいて


  



   びっくりしましたが 。。。。。。。




   いろんな 問題から
   やっぱり この先は ヨーロッパ人、日本人マーケットを
   中心に していこう!  って ことになったそうですよ



   今は日本のどこにいっても 中国人だらけ
   いろんなcultureの違いから びっくりすることもありますが


   私達 日本人だって  40年  50年前は
   welcomeな 人種ではなかったはず 



   その国籍に とらわれずに いきたいけど。。。。。



   でも やっぱり すごいパワーですねェ




  日本人のイントラは いませんが
   やっぱり バンドスのハウスリーフは  最高です




   是非一度 いってみてください!