えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 札幌 やばい!

スポンサーリンク






  



     明後日じゃあ ないですか!



     嬉し過ぎるけど  まだ 火曜日の事お悩み中



     上野から 直接仕事  いこうかなぁ。。。。。

     一回 家に帰って  重役。。いやいや 部長出勤しようかなぁ


    上野に 11時過ぎにつけば 定時で 仕事に入れるけど
     ちょっと はやいかなぁ
    でも 来週は 木曜日も 会社休むし
    金曜日も  重役出勤だしねェ


    どうしようかなぁ



    上野のコインロッカーに荷物いれるなら
     会社のパスとか その他いろいろ持って
     札幌 と  仙台に  いかないとだめだしねェ





    だれか 今日中に 決めてください!