えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨のTraveller

スポンサーリンク






    おはようございます


   なんなんだったんだ! 昨日は!
   真冬でしたねェ
   ロングダウンきて 出かけました。。。


   手袋もして ホカロン3つつけて
   でも 実際外にいることは ほとんどなかったんだけどね

   
   そして 昨日の夜は お鍋をいっぱい食べました!
   スーパー3か所周ったけど  白菜がなくって
   最後 ドンキホーテでみつけたの!

   でも  友達が 「水菜がいいよ!」って教えてくれて
   水菜にして  ドンキではまた 余計なもの買って 



   もちろん プチっと鍋!で 


   おうどんも入れればよかったなぁ


   中身もね 最初はさかなにしたんだよねェ
   「ぷちっと鍋  よせなべ味」だったから
   でも バラ肉にしてみたら 美味しかった!


   う~ん  まだまだ お鍋が 美味しいってのもなんだかね


   桜は散ってしまったと言うのに


   明後日 札幌は寒いんだろうか 


   去年のヒムロックの時の札幌は そんな寒くなかったよねェ
   サムライなんちゃらツアーの時はどうだった?
   キープオンのときは?
   清木場さんのときは?
   あいこちゃんのときは?



   。。。。。って思うと 私ってここ数年で たくさん札幌いってるねェ



   さあ  今日はしっかり まじめに働いて
   稼いでくるぜい!!






    雨のシューズがひかってる
    見えない地図を あるいてく
    わずかな 時間と軽すぎるバッグ
     ゴールはどこにもないのさ





    今日も車の運転に気をつけて
    ブレーキとアクセルはちがうんだよ~!










    ヒールスリッポンほしいなぁ