えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 大阪まであと1日

スポンサーリンク





     

   
   あと残すところ 2回になってしまったライブハウスツアー

   悲しくもあり


   スタンプカードのゆくへを 毎日探さなくていい日々が
   くるとおもうと 嬉しくもある

   。。。ってか 全部参加と 1回欠席者は
   以外に すくないんだから


   たった一人にシンバルプレゼントとは言わず   
   

   なんか  もっと いい事させてくれればいいのにな



   一人10分ずつ  こーーじさんの足のマッサージをしてあげられる


       とか



   次回のツアーで唄ってほしい曲を 叶えてくれる

      とか



   カラオケ一曲 一緒に歌える


     とか



   一緒に 水泳できる



    とか



    もので もらっても 失くすから
   「思い出」が  ほしいなぁ。。。。。


   。。。って  反  イタリア人みたいな私





   前回も  いかさまBABY 含めて 64人でしょ。。。

   うん  今回は 平日もあるし
   もっと少ないかもしれないから
   なんかねェ
   
   嬉しいこと してくれたらいいねェ




   あ。。。。  ひつまぶしと 日本酒
    おごってくれるってのでも いいかな