えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE & GAME

スポンサーリンク




       おはようございます



   私のイベントWEEK  も  終わり
   今日から3日間は  すっごくまじめに働きます!


   いやいや  遊び過ぎました 
   食べ過ぎました  


   そんな10日間でした


   が!!  それもこれからの活力にして  頑張ります!



   ここ数日思ったのは  やっぱり 海外で知り合ったみんなは
   本当に  いいなぁってこと
   いろんな意味で もまれているし



   そうそう  大阪から羽田について  京成線にのったとき

   ドイツ人カップルが二人となりにきました
   私にいろいろ聞いてきたので  答えていたら

   前のおっちゃんやら よこのおっちゃんも話しに加わって
   みんなで 楽しいおしゃべり大会


   おっちゃん二人も 「日本で習いました」英語をすっごく
   流暢に話していて  たのしかったなぁ


   日本人同士だったら  「きもいおっさん」で終わってしまうかも
   しれないけど  ドイツ人を挟んで
   みんなで 楽しいひとときでした!




  さあ  今日はいっぱいがんばってくる!!






  LOVE&GEME 震えるなら  あまいわなに
  LOVE&GEME ときめくなら 罪とばつに





   今日も車の運転にきをつけて!
   ZEPP ツアーもはじまったね!








   ユーグリーナ天然水は 何故売り切れるのか?
    甘いお水。。。