えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 名古屋のあとは

スポンサーリンク






      





      ずっと ライブを続けてほしいけど
      無理に近いと思うので




      monthly live




やって  くれないかなぁ  





    ちいさな500人くらいのキャパのライブハウスで

    2日間



    一日は 一般
    二日目は その月の お誕生日の人  





    仙台のファンミのとき  

    これから いろんな土地で こういったFCイベントを
    やっていきたい!  って  言っておきながら



    一回もやってないしねェ 






    8月18日会 

    




     8月18日誕生日の人だけ集まるライブ



     どうでしょう?






    。。。って 自分勝手な 私でした!!