えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ ファイナル

スポンサーリンク





    





    なんだか もっともっとライブに行きたいけど

    「もうすこしお願い!」って時が 一番いいのかもしれないね



    ホントに 楽しくって ギューギューしていたライブハウスツアー
    今日も ギューギューかな。




    どうか 触った だの  押しただのって
    騒ぐ人が いませんように。。。。。。




    触るのは  当たり前なんだからね!




    さてさて  ライブまで  ゆっくり

    美味しいもの食べて  体力つけますかね!