えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

名古屋の お土産~!

スポンサーリンク





    ういろう大好きな私は 自分用に



   



   いろんなういろう 買ってみたよ!!


   一番 気になったのがこれ


  




  



   コラボういろう  
     かわいいよね


   これを見つけた瞬間 ブログ友達の テンちゃんとウミちゃんを想い出した!    元気かなぁ。。。どこかで ブログやってるかなぁ   
   釣りにいってるかなぁ。。。。



   これ 突然送ったら 失礼かなぁ。。。。




   
   そうそう ういろうの話し

   いつもは 青柳ういろう大須ういろうを買うんだけど
   ちょっと珍し系にしてみた!!

   生ういろうもあったんだけど 要冷蔵だったのでパス
   次回は名古屋についたらすぐ買って 名古屋でたべるぞ!!




    あとは 会社用に


  




  



   微妙なコーヒー味と 小豆味のコラボ

   以外においしかった!!
   これ 安かったんだよねェ
   25枚くらいはいって1000円くらいだった


   今回 札幌 仙台  福岡 大阪 名古屋行ったから
   いちいちお土産買うのも面倒だったんだけど
   ま。。。とりあえずね!





   しばらくういろうが充実しているので ご機嫌です!