えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THE SUN ALSO RISES

スポンサーリンク






おはようございます


   なかなかこの時間の出勤の際  暖かいジャケットを着るのが
   微妙になってきました    


   でも帰りはねェ  やっぱり ちょっこら涼しいのだね
   温度差が激し過ぎるから 大変な時期です

   
   さて 今後のお楽しみがなくって
   私は馬車馬のごとく 働きます  

   5月のご予定も あの人が帰ってくるのと
   氷室会が一回、 一か月に一度の焼肉の会

   それだけかなぁ



   まあ それだけで すむ私ではないいけど
   しばらく自粛しよっと 


   4月もあと4日間
   私はずっとご勤務だけど
   みなさんGWに向けて  準備していますか?


   モルディブへ行く方
   GWのあたりは  乾期から雨期に変わるので
   お天氣が とってもあれますよ!

   もちろん 自然だし1週、2週は変化するかもだけど

   頑張って お天気女にしてください!



   さあ 一週間 がんばっていきましょ1






    果てしない空が お前を 待っている
    ずっと そ ばにいたいけど ここから先は一人





   今日も車の運転に気をつ行けて






  あ! ガラケー解約しました!
   なのだ 通話ができないスマホだけのこっています!!